What We Do
イベントなどを通して製品やサービスに興味がある人とお客様をつなぎます。
興味がある人が何を求めているかを客観的に分析し、ファンになってもらうための手段を考えます。
コミュニケーションの中で、実際に製品やサービスを使った際のリアルな感想、反応を収集します。
思考と試行の遊び場から生まれる
コトおこし
たくさんの方にとっての「会社でも家でもないもう一つの居場所=サードプレイス」として展開している、クリエイティブスペースBABA-BASE。シンプルな空間だからこそ、その使い方は無限大です。
ときにはワークショップ、ときにはラジコンサーキット…猫が集まることだってあります。この場所だからこそ生まれるコトを共有する、チャレンジをしています。
見込み顧客一人ひとりの「興味関心」を知ることから、密なコミュニケーションを実現するためのツールとして、マーケティングオートメーションを活用しています。成果の振れ幅を最大化するための仮説とリアル(実体験)を結びつける検証を通じて、見込み顧客と、より良いリレーションを構築します。