広報技術研究所

Instagram X Facebook
クリエイティブセンター広研は広報技術研究所になりました。

2024.07.01
クリエイティブセンター広研は広報技術研究所になりました。

広報技術研究所の考え方

What We Think

コトをおこす CREATIVE モノをつくる

ユーザーとの
コミュニケーションの
機会をつくる

Relation
[ 関係性づくり ]

情報を
届けたい相手に
的確に届ける

ユーザーを分析し
最適な手段を
考える

Method
[ 方法論 ]

仮説を立て
響く表現・手法を
考える

ユーザーの
製品やサービスなどへの
反応を体験する

Experience
[ 体験共有 ]

実体験を通して
裏付けのある
アウトプットを行う

コトをおこす CREATIVE モノをつくる Relation[ 関係性づくり ]/Method[ 方法論 ]/Experience[ 体験共有 ]

わたしたちは、「コトをおこす」「モノをつくる」というお互いを補完し合うアプローチの中で、お客様のビジョンを知り、どのようなニーズがあり、そのために何をすべきかを共有し、ゴールを定めた1つのプロジェクトとしてクリエイティブワークを進めていくことを理想としています。
また、一緒にお仕事をすることで、お客様自身が気づきを得られることを目指しており、それが、わたしたちのバリューだと考えています。

About Us

広報技術研究所の哲学 “コトをおこす” “モノをつくる”
お問合せ