ナセール様(エクセレンテ東京・大阪)
2つのwebサイトのリニューアルによる商談のDX化でオンラインを活用したユーザーコミュニケーションを拡充したい
キョウエイアドインターナショナル様
交通広告代理店としての枠にとらわれない クリエイティブ思考のある人材に出会い ミスマッチが生まれない企業ブランディング強化をしたい
当間高原リゾート様(ベルナティオ)
リゾートホテルで展開しているおみやげショップをリニューアルしオリジナル商品を開発することで、訪れる人々に「差別化した付加価値」を提供したい
ホテルのオリジナルギフト商品( バウムクーヘン)のネーミング、パッケージデザイン、リーフレット制作などトータルでコーディネートして世界観を構築したい
BRUNO様
「BRUNOスチーム&ベイク トースター」の魅力を ビックカメラ・コジマ様の実演販売士の方に 実演してもらう動画コンテンツでプロモーションをしたい
ザ・トールマンコレクション様
アーティスト篠田桃紅氏の追悼記念となる展覧会の図録、プロモーションツールの制作を。主催、監修などさまざまな方の作者への思いをクリエイティブを通して表現したい
日本卓球様(Nittaku)
新作ラバー「NittakuハモンドZ2」の デビュー広告・動画CMのアドワークを。「落ちない」「赤」をブランドイメージとして印象づけ、卓球界のトップランナーとなる存在感を体現したい
クィーンズファーム様
コーポレートサイトのリニューアルを通じて365日24時間営業している活気ある実店舗のリアルと “ 世界の八百屋になる”という自社の魅力を伝え、採用活動にも活用したい。
イタリアンシェフとのコラボレシピ動画制作を。Instagramリール用として“ブックマークされるコンテンツ”のシリーズ化をしたい。