ナセール様(エクセレンテ東京・大阪)







# 新商品プロモーション
# デビュー広告
# 動画C M
# 新作ラバー
# ハモンドZ2
Nittaku様から2022年6月に発売された新作ラバー「ハモンドZ2」のデビュー広告・動画CMを制作させて頂きました。
あえて文字を使った詳細な機能説明をせずに、Nittaku様が既に獲得しているブランド力をバックボーンとし、多くを語らずとも商品力で勝負する戦略として、1コピーと色と感覚に訴えるようなビジュアルのみで構成。
ハモンドZ2の商品カラーから赤をベースに、キャッチコピーと製品を大胆に見せることで、スポーティ感・アクティブ感を演出しました。
ハモンドZ2の最大の特長である「落ちない」ということを、落ちるという意味の英文「DROP DOWN」をクラッシュさせる事で、逆説的かつ視覚的に表現しました。
また、「落としてたまるか。」という選手目線の熱いマインドを感じさせるコピーを掲げることで、製品と選手の繋がりを引き立て、よりインパクトを出しています。
雑誌広告は、卓球情報雑誌「卓球王国 2022年8月号」にて掲載されています。
+ 企画
+ ディレクション
+ コピーライティング・編集
+ 広告デザイン
+ 動画編集
< アウトプット>
雑誌広告:A3 , A4
動画: