広報技術研究所

Instagram X Facebook
新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作
新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作新作ラバー「ハモンドZ2 」 デビュー広告・CM用動画制作
日本卓球様(Nittaku)
AdvertisementMovie

新作ラバー「NittakuハモンドZ2」の デビュー広告・動画CMのアドワークを。「落ちない」「赤」をブランドイメージとして印象づけ、卓球界のトップランナーとなる存在感を体現したい

# 新商品プロモーション
# デビュー広告
# 動画C M
# 新作ラバー
# ハモンドZ2

Nittaku様から2022年6月に発売された新作ラバー「ハモンドZ2」のデビュー広告・動画CMを制作させて頂きました。

あえて文字を使った詳細な機能説明をせずに、Nittaku様が既に獲得しているブランド力をバックボーンとし、多くを語らずとも商品力で勝負する戦略として、1コピーと色と感覚に訴えるようなビジュアルのみで構成。

ハモンドZ2の商品カラーから赤をベースに、キャッチコピーと製品を大胆に見せることで、スポーティ感・アクティブ感を演出しました。

ハモンドZ2の最大の特長である「落ちない」ということを、落ちるという意味の英文「DROP DOWN」をクラッシュさせる事で、逆説的かつ視覚的に表現しました。

また、「落としてたまるか。」という選手目線の熱いマインドを感じさせるコピーを掲げることで、製品と選手の繋がりを引き立て、よりインパクトを出しています。

雑誌広告は、卓球情報雑誌「卓球王国 2022年8月号」にて掲載されています。

日本卓球様(Nittaku)
新作ラバー「ハモンドZ2」
デビュー広告・CM用動画制作
*卓球情報雑誌「卓球王国8月号」にて掲載

+ 企画
+ ディレクション
+ コピーライティング・編集
+ 広告デザイン
+ 動画編集
< アウトプット>
雑誌広告:A3 , A4
動画:

More Works

お問い合わせ